暖房シーズン前に行っておきたいこと

2019.08.31 UPDATE

灯油ボイラー

夜も肌寒い日が増え、秋が近づいてきましたね。皆様、素敵な夏を過ごせましたか?
暖房シーズンに向けて早めのお知らせです。

暖房の「試運転」は事前に行いましょう。
不調がある場合、ご使用年数によっては修理か交換かの早めの見極めも大切です。

 

【電気ボイラーをご使用の方へ】

特に、電気ボイラーや年式の古いボイラーをご使用の方は「壊れてから」ではなく早めに交換したほうがお得なケースがほとんどです。やっぱり一番の悩みは光熱費ですよね。電気温水器は大きく、スペースがかなり取られてしまう事も悩みの一つです。

そういったお客様には積極的に「熱源入替」(灯油やガス仕様にするボイラー交換工事)を推奨しています。

また少し前まで「ガスは高い」イメージでしたが、電気・灯油料金の高騰などで現在は新築の9割でガスボイラーが採用されるほど主流となっております。交換後10年~と付き合っていくボイラーです。お客様の理想にあったボイラー選びをさせていただきます。ランニングシミュレーション等のご相談も無料で実施しておりますので、お悩みの方はまずご相談下さい!
本格的なシーズンになる前に、冬を迎える準備をしましょう。

点検、ボイラー交換のお申込みは
こちらの応募フォームから

またはお電話にてお問い合わせください。

0120-101041

中川原 理(ナカガワラ マコト)

約20年、セントラルヒーティングのメンテナンス業務に携わってきました。お客様の声やお悩み事に対して最善の提案ができるよう日々取り組んでおります。今後もこれまでの経験を活かしてお客様に満足いただけるサービスを心がけ、喜びと安心を提供致します!

先頭に戻る
札幌でボイラー・給湯器の交換なら札幌ニップロ株式会社 札幌でボイラー・給湯器の交換なら札幌ニップロ株式会社