2021.02.18 UPDATE

床暖房についての社内研修を行いました。

    床暖房の講習会

    こんにちは。暖房・換気・住宅設備の札幌ニップロです。

    札幌ニップロでは、定期的に知識向上のための社内研修を開催しています。

     

    今回の講師となったのが、この道15年、新築事業部の永野です。

    新築事業部は、セントラルヒーティングの新築施工管理・施工提案、ハウスメーカーへの新規ルート営業などを行っています。

    お客様にとって最適な提案ができるように、正しい知識を共有することで日々レベルアップしています!

     

    今回の講習のお題は【「床暖房」の特徴やメリットについて】です。

     

    内容についてまとめてみましたので、皆様もぜひご参考にして下さいね。

     

    ・新築をご検討の方向け

    ▶ 床暖房のメリットや効果的な使い方について

    ・既にお住まいの方向け

    ▶ 床暖房が暖まらないときの原因について

     

    当社のWEBページには、他にも定期的な記事を更新しておりますので宜しければぜひご覧くださいね。

     

    札幌ニップロでは、新築施工から修理・入替のアフターフォローまで一貫サポートしています。

    私たちはしっかりと感染症対策を行い、ソーシャルディスタンスを心がけながら、業務に取り組んでいます。

    ご不明な点などございましたらお気軽にご質問下さい。

    新築をご検討でお悩みの方も、長くお住まいの方も暖房についてのお困りごとは当社にお任せくださいね!

    先頭に戻る