2020.11.14 UPDATE

LINEでお得な情報配信中

☆★ LINEおともだち募集中 ★☆

こんにちは。
突然ですが、、、札幌ニップロとLINEおともだちになりませんか?

なんと、お友達登録をするだけですぐに使えちゃうクーポンも配信しています。

みなさんのお役に立てるような情報を発信できるようにしています!

配信は月に1度くらいなので、末永くお付き合い下さい。

営業時間中は1:1トークが可能です。

メンテナンスの申込・ご質問などもLINEから便利にできるようになります。

 

★ どんな情報がくるの?

季節に合わせた情報の配信や、クーポンを定期配信しています。

例えばですが・・・

Q&A【お風呂の節約方法】
追い炊きと入れ直しどっちがお得?ってよく聞かれます。
燃料代だけだと入れ直したほうがお得ですが、
実際は水道水と合わせると大きな差はないようです。
また、次の人が時間をあけて入る場合、1~2時間だと手動追炊きをするよりも
自動保温が効率的だと言われています。
どちらの場合も、お風呂の温度をなるべく下げないことが節約のコツですので、
おふろのフタを活用し、沸かしたらなるべく続けて入浴しましょう。

 

などなど節約情報の他、暖房の使用方法について配信しています。

おともだち登録をして頂ければ、ホーム画面から過去の配信内容も見る事が出来ます。

★ おともだち登録の方法

【この記事を携帯で見ている方】
こちらをクリックしてお友達登録してください♪
【この記事をパソコンから見ている方】
↓こちら↓のQRコードを携帯電話で読み取ってください♪

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

先頭に戻る