2024.01.11 UPDATE

(ガス)メンテナンスプラン

    札幌ニップロのメンテナンス継続プラン

    セントラルヒーティング設備に必要な定期メンテナンスを特別価格で実施できるプランです。

    メンテナンス毎に、通常設定価格よりプランに応じたお値引きが適用されます。

    ※ 通常設定価格については変動する場合がございますので、予めご了承ください。

    対象の機器

    弊社で設置・施工したエコジョーズ本体

    対象のメンテナンス

    保守点検

    防錆不凍液交換

    プランの適用条件

    適用には事前のお申込みが必要です。プランの申込期限は対象機器設置から1年以内です。

    推奨する期間内にてメンテナンスを継続いただくことでプラン割引適用となります。

    お支払いについて

    各メンテナンス実施毎にご請求となります。

    お支払いは、現金・クレジットカード・PAYPAYでのお支払いが可能です。

     

    メンテナンスプランの詳細について

    毎年保守点検を受けていただく方向けの【保守プラン】

    不凍液交換のみを継続して受けていただく方向けの【不凍液プラン】がございます。

    割引金額や各メンテナンス保証はプランにより異なりますので、下記をご確認ください。

    1. 保守プラン

    故障時の費用もコミコミ!
    毎年点検をするならとってもお得に継続できます!

    ● 保守点検(1年に1回)
    通常価格から税込2,750円引
    ● 防錆不凍液交換(3年に1回)
    通常価格から税込9,900円引

    【 保守プランの保証内容 】

    ■ 保守点検実施日から1年間は故障修理費用を免除。

    保守点検実施日から1年以内に発生したボイラー本体の故障に関して、機器設置日から10年間は修理工賃・修理部品代・出張費が免除されます。

    時間外・休日料金は発生しますのでご注意ください。

    保守点検実施から1年が経過した後の故障に関しては、補償対象外となります。

    パネルヒーターや周辺機器は対象になりません。

    他、対象外となるケースについては下部に記載の「保証対象外となるケースについて」をご確認ください。

    ■ 不凍液交換から1年間はエア抜き・圧力調整費用を免除。

    放熱器やボイラーからチョロチョロと水の流れる音がする・温まらないなどの症状の多くは、システム内にエア(空気)がたまっていることが原因と考えられます。

    エア抜き作業で改善されますので弊社までご連絡ください。

    ※ 放熱器が著しく劣化している状態で不凍液交換や圧力調整をすると、液漏れを起こす可能性がありますが、ボイラー・放熱器の修理は対象外となります。

    2. 不凍液プラン

    メンテナンス時期の管理もお任せ!
    防錆不凍液を特別価格で交換できるプランです。

    ● 防錆不凍液交換(3年に1回)
    通常価格から税込3,300円引

    【 不凍液プランの保証内容 】

    ■ 不凍液交換から1年間はエア抜き・圧力調整を免除。

    放熱器やボイラーからチョロチョロと水の流れる音がする・温まらないなどの症状の多くは、システム内にエア(空気)がたまっていることが原因と考えられます。

    エア抜き作業で改善されますので弊社までご連絡ください。

    ※ 放熱器が著しく劣化している状態で不凍液交換や圧力調整をすると、液漏れを起こす可能性がありますが、ボイラー・放熱器の修理は対象外となります。

     

    通常設定価格について

    メンテナンス基本料金については料金ページに記載しておりますが、ボイラー本体の設置状況や、接続された放熱器の条件などにより料金が異なります。

    また、基本料金や通常設定価格は、今後変動する可能性がございます。予めご了承ください。

     

    解除、保証適用外の注意点

    解除、保証適用外についての注意事項をよくご確認ください。

    プランの自動解除について

    定期メンテナンス時期をすぎてもご連絡がつかない場合は封書にて期日を通知の上で、自動的にプラン解除となります。

    解除後の定期メンテナンスは通常料金でのご案内となりますので、ご注意ください。

    保障の適用外となるケースについて

    下記の場合は、保証期間内であっても保証の対象外となります。

    ・不当な修理や改造、不注意(灯油切れ等)によるもの

    ・天災や自然災害による不具合

    ・落下、破損、異物混入、盗難、異常電圧によるもの

    ・虫や動物の侵入によるもの

    ・錆び、かび、腐敗による変形、変質およびそれらに類する事由により生じた故障

    ・対象機器の故障により他に生じた故障および破損または機器が使用できないことによる損害

    ・対象機器の故障または破損による身体障がい(障がいに起因する死亡を含む)及び精神障がい等

    ・水道管の錆び、色あせ等の経年変化

    ・製造メーカーでの部分供給終了や倒産等で修理ができない場合

     

    お申込み方法について

    電話 、 LINE 、 問い合わせフォーム いずれかの方法でお申込みください。

    受付スタッフより、次回のメンテナンスご連絡時期や、ご連絡方法について折り返しご連絡いたします。

    メンテナンス時期が近づきましたら弊社から日程相談のご連絡をいたします。

    作業料金は、作業毎のご請求となります。

     

    (パンフレット版)

    cc

    エコジョーズ メンテナンスプラン

    先頭に戻る