2017.12.20 UPDATE

冬の乾燥対策「アメニア」はご存知ですか?

北海道にも本格的な冬が到来!
季節の変わり目は、温度や空気の変化に対応できず、
体調を崩してしまうという方も多いのではないでしょうか?

室温は、暖房をつければ暖かくなるものの、
冬の湿度のコントロールはとても難しい…。
理想は、40〜50%と言われますが、
これ以下になってしまうとインフルエンザウィルスも
活発に活動するなど、病気の原因にも!!
お子さんは、乾燥により肌が痒くなり、
皮膚トラブルなども起こりやすくなってしまいます。

セントラルヒーティングをお使いの方に
ニップロがおすすめしたいのは、
電気を使わないエコなmini加湿器「アメニア」。

アメニアとは?

パネルヒーターの熱を利用して、本体容器に入れた水をフィルターを通して気化させ加湿します。

暖房の使用状況や、乾燥状況にもよりますが、2~3日に一度お水を補充するだけです。

こんな方におすすめ

冬は乾燥しますが、加湿器を全部屋に置くとなると電気代がかなりかかります。

さらに、場所もとるし、お手入れもかなり大変です。

その点、アメニアは電気代0でお手入れも楽々です。

寝室や子供部屋などの乾燥にお悩みの方におすすめです。

アメニアの使い方

パネルヒーターに本体を引っ掛けて、フィルターをセットして本体カバーを取り付けるだけ

あとは、注ぎ口から水を入れておくだけで、

部屋の中を加湿してくれる優れものです!

パネルヒーターの熱を利用しますので、暖房を使用していない時期や温度設定を低くしているお部屋ではあまり効果がありません。

料金

フィルター付き本体3個 + 予備フィルターセット:7000円

フィルター3枚セット:1140円

表示価格は税別金額です。

郵送の場合は、送料がお客様負担となります。

札幌市内にお住まいの方はまずご相談下さい。

お問い合わせ・見積依頼フォーム

先頭に戻る