2020.12.25 UPDATE

コロナウイルス感染対策について

    札幌ニップロです。

    新型コロナウイルス感染拡大の影響での不安な状況下、いつも以上に大変な日々を送られていることかと思います。

    特に医療関係者の皆様の対応に関しては、大変なご苦労と努力に感謝申し上げます。

     

    札幌ニップロの取組として「感染しない」「させない」ために出来る限りの対策をしております。

    例年とは異なる年末年始となりますが、もう少しの辛抱!と思い頑張っていこうと思います。

    社内の感染防止対策の一例を撮影しました。

     

    デスク回り(アクリル板)

    出入口(アルコール消毒)

    出入口(自動検温器)

    応接室(アクリル板)

    会議室(最小限の人数での打合せ)

    ジアイーノ(3台設置しました)

     

    最初は違和感がありましたが、この光景にも慣れてきてしまいました。

    一日も早く終息し、来年は明るい一年になればいいなと願っています。

    コロナと共存する生活様式は不便さも多々ありますが、元気に乗り切りましょう。

    先頭に戻る