2018.02.19 UPDATE

「ニップロ社員旅行」で一致団結!

私たちニップロでは、
社員の人間関係やチームワークをとても大切にしています!

普段は、違う部署でなかなか話せなかったり、
繁忙期には外出が多く顔を合わせることも少なくなってしまうことも多くありますが、
社員同士の結束力があってこそ良いサービスを追求していくことができます。
もっと良くならないか、もっとお客様に喜んでいただけないか…
そんな気持ちを共有できる仲間は私たちの自慢でもあります。

そんな社内のコミュニケーションを深める
一大イベントが「社員旅行」です!
今年は、ハワイへ行ってまいりました。

この日を目標に日々頑張ってきた社員が
みんなで笑顔になれる至福の時間。


ハワイの夕日を見ながら夕食をとり、
カネオヘ湾でマリンスポーツを楽しみ、
ハワイ島では溶岩ツアーに参加し、
自然のエネルギーを存分に吸収してきました!

普段、会社だけではなかなか知ることのできない
素敵な一面や想いにも触れることができるものですね。

先頭に戻る