2017.09.26 UPDATE

新ホームページオープンまでの道のり


10月より当社のホームページが、ついにリニューアルいたしました!
今回のホームページでは、暖房や換気等の設備について、お客様の立場に立って、疑問点をわりやすくご説明するにはどうしたらよいかということを第一に考え、制作いたしました。
社内メンバーは、各部署から1名選出してプロジェクトチームを立ち上げ、社外メンバーとしては、パターンプランニングの赤坂様とミノムシデザインの坂本様にも協力していただき、なんとか公開までたどり着くことが出来ました。

一番苦労した部分が、「当たり前のように使っていた専門用語をあまり使用せず、お客様に伝わりやすい表現を選んだり、お伝えする順番を考えたりすること」です。誰にでもわかりやすく伝えるということが、どれほどに難しいか、非常に悩み、時間もかかりました。

しかし、約半年をかけて作り上げてきたホームページもようやく完成!皆の意見や考えを取り入れた今回のホームページを沢山の方に見ていただき、皆様の疑問や問題を解決するためのお役に立てることを願っています。
また、更に発展していけるようにこれからお客様のご意見を取り入れたホームページに成長できればと考えておりますので、皆様のご意見やアドバイスをお待ちいたしております。(^-^)