2019.12.25 UPDATE

ペイペイ対応しています!

    こんにちは。札幌ニップロです。

    消費税が増えたり、なにかと支出が多い季節。

    当店では、ボイラー交換や不凍液交換等のお支払いにペイペイが使えます。

    ペイペイってなあに。

    「キャッシュレス決済はお得だと聞いたけど、よくわからない」という方へ

    簡単に登録できて、便利なので皆様にもおすすめしたいです。

    個人的な話ですが、現金派だった私もポイント還元はもちろん、便利さ・速さ(かっこよさ)に惹かれて使えるところではほぼペイペイを使っています。

    簡単にペイペイのメリットをお伝えすると・・・

    ・ペイペイは使えるお店がとても多い

    ・会計がすごくスピーディー

    ・お財布を持ち歩かなくてもいい

    ・キャンペーンが多く、ポイント還元がお得

    ・アプリの利用や決済は「無料」で利用できる

    今なら新規登録でpaypay残高が500円相当分もらえます。(2019.12.25時点)

    なので初回はチャージしなくても、500円分街中で買い物することができます。

    スマホ決済にクレジットカードを連携させると、クレジットカードとスマホ決済サービスの「ポイント二重取り」も可能です。

    さらにスマホ決済サービス各社で、毎月キャンペーンを行っており、条件を満たせばさらに高い還元率を実現できます。

    コンビニやドラッグストアなど、よく利用するお店がキャンペーンの対象になることが多いです。

     

    さらにチリは積もればヤマとなります。上手に利用してたくさん得しちゃいましょう!

     

    先述しましたが、当店でもペイペイが利用できます。

    とてもお得にメンテナンスができますので、ぜひご利用下さい!

    先頭に戻る