2019.08.31 UPDATE

1年の締めくくりとスタート!事業方針発表会


こんにちは!札幌ニップロの阿部です。

弊社では、9月~翌年8月を「1年」として取り組んでおり、社内行事として毎年8月末に1年の締めくくりと、事業方針の発表を行っています。

今年は中央区のホテル会議室をお借りし開催しました!

前半は役員・各担当者からの発表。

しっかりと一年の反省をしてよりよい取り組みを目指します!

その後は各種表彰。

永年勤続表彰、ありがとうカード運動表彰、努力賞です。

・・・ありがとうカードってなに??と思われている方が多いかもしれませんので補足します!

※ ありがとうカード運動について

1年の締めくくりで、もらった数ではなく「渡した枚数」を集計し表彰されます^^

ありがとうカード運動表彰と、努力賞をダブル受賞している社員もいました!

頑張りがみんなに伝わってます!おめでとう!

夕方からは懇親会です♪

おいしいディナーを頂きながら、一年を戦った仲間で乾杯!

社員で企画した「ジェスチャーゲーム」がかなり盛り上がっていました。

くじ引きで当たった人がお題をジェスチャーで伝え、チームで当たるまでの時間を競うものです。

ちょっと見にくいですが、「ももたろう」のお題で熱演し、”演技賞”を受賞した内之倉社員です!

サービス課に所属しており、いつもは修理・不凍液交換などで皆さんのご自宅にお伺いしています。

2次会にてみんなで記念写真!いい笑顔!

個性の光るメンバーです!!

これからも札幌ニップロを宜しくお願いいたします☆