2018.04.23 UPDATE

ニップロの「アフターコール分析」ってなに?

突然ですが、発売されたばかりの新商品を購入して、不具合などを感じたことはありませんか?
たとえば、パソコンやスマートフォンで新しいソフトウェアにアップデートするときなど、「ちょっと使いづらいな…」と思ったことがある方も多いのではないでしょうか?

おうちの設備なども同じで、新しい機器の取り付けや新商品を使用した場合、まれに「不具合」や「使いづらさ」を感じることがあります。そんなお客様の声をメーカーに届けるのが、札幌ニップロの「アフターコール分析」!

お客様から「変えたばかりなのに調子が悪い」などというお声をいただいた際には、その問題を社内で完結するのではなく、発売元のメーカーにお客様のリアルな声を届け、メーカーでその内容を確認してもらいます。

そうすることで、お客様の貴重なご意見が今後の商品作りに反映され、「みんながより快適に過ごすことができる」!…という取り組みが、この「アフターコール分析」なのです。

万が一商品に使いづらい点などがあった際には、ぜひ札幌ニップロまでご連絡ください!

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